0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𠌸 U+20338 Unicode文字

Unicode

U+20338

𠌸

数値文字参照

𠌸 𠌸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A0%8C%B8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-20338

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KCMuA==

「𠌸」に似ている意味の文字

𠌸の説明

漢字
𠌸部首:人 + 11 畫
参考
汉语大字典:第1卷,215页,第6字
Unihan数据:U+20338
编码[出典:Wiktionary]

𠌸の文字を使った例文

𠌸という文字は、日本で漢字の常用外字に指定されている文字で、一般にはあまり使われない文字です。しかし、この文字は神秘的で、独特な雰囲気を持っているため、不思議な文学表現に使われることがあります。以下は、この文字を使って構成された興味深い文章です。 𠌸の境地に到達することができた人間は、世界のすべてが繋がっていることを知ります。彼らは空中に浮遊しているような感覚を覚え、自分たちが宇宙の中心であるかのように感じます。それはまるで、自分たちが神の視点から世界を見るかのようです。 𠌸は、肉体を離れた精神の自由とともに、世界中の人々とつながることができる鍵でもあります。彼らは常に、自分たちが生きるこの世界の一部であることを感じ、共感と協力の精神を持って、世界をより良くするために努力するのです。 しかし、𠌸の境地に達することは容易ではありません。そのためには、一定の瞑想や修行が必要です。そこで、多くの人々は、長い間座禅を組んだり、自然に身を委ねたりすることで、𠌸の味わいを追求しています。 そして、発見されたとき、𠌸の境地は別の次元に本当に存在するかのように劇的に実感されます。この状態で、通常の人々が全く感じることができない強大な力を感じることができます。しかし、この状態が一定期間維持されることはできず、時間の流れに戻されます。 それでも、𠌸の境地を経験した人々は、その強い精神的な深さに感動することができます。そして、彼らの心は永遠に変わることがなく、世界と彼ら自身とのつながりを確認することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)