0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🠓 U+1F813 Unicode文字

Unicode

U+1F813

🠓

数値文字参照

🠓 🠓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A0%93

ユニコード名

DOWNWARDS ARROW WITH SMALL EQUILATERAL ARROWHEAD

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+gkw==

「🠓」に似ている意味の文字

🠓の文字を使った例文

🠓は下向きの矢印を表す特殊な文字である。この矢印は様々な意味を持っており、例えば、文書内の特定の場所へのリンクを示す際に用いられたり、コンピュータのキーボードでカーソルを下に移動するために使われたりする。しかし、この矢印にはそれ以上に興味深い使われ方がある。 🠓は、情報の伝達やコミュニケーションにおいて、非言語的なコミュニケーションを表現する役割を持っている。例えば、チャットやSNSでの会話において、相手の発言に対し、肯定的な反応を示す際に、🠓を繰り返し入力することで「わかった!」という意味を表現することがある。 また、🠓は感情や意思、伝えたいことを強調するためにも用いられる。例えば、メールや文章での伝えたい点がある際に、最後に🠓を一つ入れることで、「これが伝えたいことだ!」という強いアピールをすることができる。 そして、🠓は、現代社会における様々な問題や課題について、合意形成や共感を生み出すためのシンボルとしても使われるようになってきている。例えば、環境問題においては、🠓を利用して「温暖化防止に向けた取り組みを強めよう!」という意味を表現し、人々の共感や協力を促したりすることもある。 以上のように、🠓は単なる下向きの矢印ではなく、非言語的コミュニケーションや感情表現、社会問題のシンボルとして多様な使われ方をする文字である。我々は日常的にこの文字を利用することで、自己表現や相手への伝えたいことをより効果的かつ分かりやすく表現することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)