0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🠔 U+1F814 Unicode文字

Unicode

U+1F814

🠔

数値文字参照

🠔 🠔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A0%94

ユニコード名

LEFTWARDS ARROW WITH EQUILATERAL ARROWHEAD

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+glA==

「🠔」に似ている意味の文字

🠔の文字を使った例文

🠔昨日、街を歩いていると、突然人だかりができているところに遭遇しました。🠔道端に座り込んでいるおじいさんが、みんなに話しかけているようでした。興味を持ち、人だかりに近づいていくと、おじいさんは手に持っていた古い手紙を見せてくれました。 🠔手紙は、戦争中に戦地から送られたものだと言われ、送り主と受け取った人の名前、そして宛先まで細かく書かれていました。その手紙がなぜおじいさんの手に渡ったのか聞いてみると、おじいさんは「戦争が終わった後、私たちは散り散りになってしまいましたが、この手紙の送り主は戦争が終わった後も私たちを探していました。手紙が届いたりしなかったので、私は死んでしまったのかと思っていたのですが、20年ぶりに当時の友人と再会したとき、手渡されたのがこの手紙だったのです」と語りました。 🠔その話を聞いた人たちが涙を流している中、おじいさんは「戦争がどんなに人々を分断し、傷つけ、痛めつけたかを忘れてはいけません。互いに助け合い、手を取り合って生きたいものです」と語っていました。 🠔私たちは日常の忙しさに追われ、自分たちの世界に閉じこもってしまいがちです。しかし、人間は互いにつながっているということを忘れてはなりません。戦争が人々を分断したように、今も人々は利己的になり、自分のことばかり考えがちです。しかし、私たちが手を取り合い、支え合うことで、より豊かな生活を送ることができます。 🠔また、このような機会を通じて、過去の歴史を学び、知り、繋がりを持つことも大切です。おじいさんのように、手紙や写真などが未来の人々に伝わり、歴史を繋ぐということは、私たちが人間としてつながりを持つことと同じくらい大切なことです。 🠔人と人が繋がり、支え合い、手を取り合うことが、家族や友人だけでなく、社会全体を豊かにしていきます。今回の出来事を通じて、私たちがより人間らしさを取り戻し、社会に貢献することができればいいですね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)