0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🛼 U+1F6FC Unicode文字

Unicode

U+1F6FC

🛼

数値文字参照

🛼 🛼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%9B%BC

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+bvA==

「🛼」に似ている意味の文字

🛼の説明

Roller skates, are shoes or bindings that fit onto shoes that are worn to enable the wearer to roll along on wheels. The first roller skate was an inline skate design, effectively an ice skate with wheels replacing the blade. Later the "quad skate" style became more popular, consisting of four wheels arranged in the same configuration as a typical car.
Roller skating is a hobby, sport, and mode of transportation using roller skates.[出典:Wikipedia]

🛼の文字を使った例文

最近、世界中でローラースケートが再びブームとなっています。一部の人にとっては、ローラースケートを履いていることは、単なるホビーであるか、健康的な運動を楽しむことであるかもしれません。しかし、多くの人にとっては、ローラースケートは何か特別なものであり、それは時代を超越したカルチャーアイコンだと考えられています。その象徴的な存在感は、'🛼'という文字を見るだけでも十分に理解できます。 ローラースケートは、古代アジアやヨーロッパの文化に起源を持っています。しかし、ローラースケートが初めて現代の形で登場し、広く普及するようになるのは、19世紀末から20世紀初頭のことでした。当時は、市街地での交通手段としても使われていましたが、次第にレジャーとして楽しむことが主流となりました。 特に、1970年代には、ローラースケートがカウンターカルチャーの象徴として、若者たちによって積極的に受け入れられました。音楽、ファッション、そしてローラースケートは、その代表的なトレンドでした。そして、1980年代には、映画『Xanadu』やテレビドラマ『Roller Games』のようなポピュラーなエンターテイメントにおいて、ローラースケートが大々的に使用されるようになりました。 現在、ローラースケートは、健康的なスポーツやアーティスティックな演技として、多くの人々に愛されています。また、ストリートアートやストリートファッションとの近しい関連性も持っています。これは、ローラースケートが多くの人々にとって、自己表現の一形態であると言えるからです。 '🛼'という文字は、単にローラースケートを表しているだけではありません。それは、ローラースケートが分別を超えて愛されていること、ローラースケートが洋服や音楽、アート、そして文化を含む多様な文脈で生き続けていることを示しています。それは、私たちが、時代や文化に関係なく、自由に表現することができる価値を持っているということでもあります。 '🛼'は、私たちが持つ多様な表現手段の一つであり、私たちが持つ多様な文化の一部であることを示しています。そして、ローラースケートが象徴するように、私たちが持つ表現力を自由に使い、社会や文化の多角的な価値を体現していくことが重要であることを教えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)