0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🙼 U+1F67C Unicode文字

Unicode

U+1F67C

🙼

数値文字参照

🙼 🙼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%99%BC

ユニコード名

VERY HEAVY SOLIDUS

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ZvA==

「🙼」に似ている意味の文字

🙼の説明

See also: / / for the use of / to enclose other characters.
See also: \.
Translingual
Etymology
The various uses of the present symbol derive from...[出典:Wiktionary]

The slash is the oblique slanting line punctuation mark /. Also known as a stroke, a solidus, a forward slash or several other historical or technical names including oblique and virgule. Once used to mark periods and commas, the slash is now used to represent division and fractions, exclusive 'or' and inclusive 'or', and as a date separator.
A slash in the reverse direction \ is known as a backslash.[出典:Wikipedia]

🙼の文字を使った例文

🙼昨日、公園で一匹の猿に出会った。その猿はとても珍しいもので、灰色の毛並みと緑色の目をしていた。私はその猿が何か特別なものであることを感じた。そして、猿は私を見つめたまま木々の中へ消えていった。 🙼私は猿を探しに公園に行きました。そこで出会ったのは、群れを成している多くの猿たちでした。猿たちは巧みに木登りをし、私には簡単に追いつくことができませんでした。 🙼私は猿たちに飽きた頃、一人の猿の方へと向かいました。その猿は、他の猿たちと違って静かで穏やかな表情をしていました。私はその猿が昨日出会った猿であると確信しました。 🙼すると、その猿は私に向かって手を差し出しました。私は猿の手を取り、互いに握手を交わしました。それから、猿は私を導いて森の奥深くへと誘いました。 🙼森の中には見たこともないような植物や動物たちがいました。そして、猿が通り抜けた木々の間を進むと、私たちは道に迷ってしまいました。 🙼しかし、猿は懸命に私に伝えようとしました。私たちが道に迷うことがないように、猿は私に自分の力を貸してくれました。そして、猿は私たちが目的地に到着するまで常に私の傍にいてくれました。 🙼その後私は、この猿たちが生息する自然環境について調べるようになりました。そして、私は猿たちの生態系が人間による開発によって脅かされていることを知りました。 🙼私たちが自然を破壊することは、本来持っているべきではないコストです。私たちが自らの欲望のために自然を破壊すると、私たちは将来的な惨劇を背負うことになるかもしれません。 🙼この出会いが私に与えた影響は、ただの猿との出会いではありませんでした。私はこの出会いを経験することで、自然に対する意識が高まりました。私たち人間は自然界の一部であり、常にその環境において生きていることを忘れないようにしたいと考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)