0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🁇 U+1F047 Unicode文字

Unicode

U+1F047

🁇

数値文字参照

🁇 🁇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%81%87

ユニコード名

DOMINO TILE HORIZONTAL-03-01

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+Bhw==

「🁇」に似ている意味の文字

🁇の説明

記号
3-1の目の組み合わせの、横向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F047 🁇
10進: 127047 🁇[出典:Wiktionary]

🁇の文字を使った例文

🁇という文字は、日本語や英語などの言語ではあまり使われることがない、少し不思議な文字です。しかし、その独特な形状から、デザインやアートなどの分野で非常に人気があります。 この文字は正方形の中に六角形が描かれた独特な形状をしています。これは、数学や幾何学の分野でよく使用される六角形をベースにしているのです。また、正方形の輪郭が斜めに引かれており、斜線と六角形の交差する部分が非常に美しいハーモニーを生み出しています。 🁇という文字は、その形状からブランドロゴやパッケージデザインなどに使用されることが多く、その独特な形状からインパクトの強いデザインになることができます。また、近年ではSNSなどのアイコンにも使用され、若い世代からも注目されています。 さらに、🁇という文字は芸術作品にも取り入れられることがあります。例えば、壁画に使用されたり、インスタレーションアートに組み込まれることもあります。形状が繰り返されることで、奥行きや立体感を表現することができます。 🁇という文字は、見た目から想像する以上に様々な用途に使用される汎用性の高い文字です。その独特な形状や美しさから、芸術家やデザイナーたちにも愛されています。将来的にも、この文字が様々な分野で使用され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)