0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🀽 U+1F03D Unicode文字

Unicode

U+1F03D

🀽

数値文字参照

🀽 🀽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%80%BD

ユニコード名

DOMINO TILE HORIZONTAL-01-05

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+AvQ==

「🀽」に似ている意味の文字

🀽の説明

記号
1-5の目の組み合わせの、横向きのドミノ牌。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1F03D 🀽
10進: 127037 🀽[出典:Wiktionary]

🀽の文字を使った例文

🀽は、マージャン牌の一種であり、多くの人にとっては特別な意味を持っている。しかし、実はこの文字には、世界に広がる様々な文化や言語において、それぞれに独特の意味や表現を示すという興味深い側面がある。例えば、中国語では🀽を「艮」と読み、家または家族の象徴として使われている。また、日本では🀽を「厚み」と読み、重厚なものや豊かな人生を表す言葉として用いられている。 また、🀽が現れる場面は、私たちの生活の中でも様々なところで見ることができる。例えば、ある日本のタクシー会社は、🀽の形をした車両を導入し、注目を集めた。また、海外旅行先で目にする🀽の絵柄が、懐かしさや親しみを感じさせることもある。 しかし、一方で🀽が相手に共有する意味をはっきりと示さないことで、誤解や曖昧さも招くことがある。時には、相手が思っているよりも自分の言葉や行動が受け止められないこともある。そのためには、🀽に限らず、しっかりと相手とのコミュニケーションを図り、明確に自分の思いを伝えることが大切である。 最後に、🀽を見た時に私たちが感じるのは、何かの始まりや成長、そして未来へ向けた希望である。この文字からは、私たちが困難に立ち向かい、前に進む勇気と決意を得ることもできる。🀽は私たちに、誰でも自分自身を高めていくことができるチャンスを与えてくれる、ともいえるだろう。 つまり、🀽という文字は、その形や意味の幅広さから、私たちに様々な刺激や感情を与え、日常生活の中でのコミュニケーションにも深く関わっている。この文字が持つ魅力に触れながら、私たちは自分自身を高め、豊かな人生を送るためのヒントを見いだせるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)