0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

🢽 U+1F8BD Unicode文字

Unicode

U+1F8BD

🢽

数値文字参照

🢽 🢽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%9F%A2%BD

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8J+ivQ==

「🢽」に似ている意味の文字

🢽の文字を使った例文

🢽ある日、私は山の中にある古い寺院を訪れた。そこには、巨大な銅鑼があり、その周りには今にも崩れそうな石柱が立っていた。私はその銅鑼を鳴らしてみたかった。 しかし、銅鑼があまりにも巨大なため、私は一人では響かせることができなかった。そこで私は、思いついた。銅鑼を響かせるための機械を作ればよいのだ。 私は寺院にある古い機械を細かく分解し、再び作り直し始めた。それはとても難儀であった。しかし、私は断念することなく続けた。途中、失敗もあったが、最終的に完成したのは、私が作った最高の物であった。 完成した機械を銅鑼のそばに持っていき、レバーを引いた。それはすごい音を発し、音波は山々に響き渡った。私はその音に酔いしれ、この世界にはまだ見ぬものがあることを知った。 この銅鑼と機械は、私にとってはただの道具ではなく、自分が作り出した「生き物」のようなものだ。私は、この「生き物」を使って、これからもたくさんの冒険をしていきたいと思っている。 最後に言葉を残すとすれば、誰もが成功するわけではない。しかし、挑戦し続けなければ、成功することはない。私がこの銅鑼と機械を作ったように、皆さんも自分自身のために何かを作り出してみてはいかがだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)