0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᮇ U+1B87 Unicode文字

Unicode

U+1B87

数値文字参照

ᮇ ᮇ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AE%87

ユニコード名

SUNDANESE LETTER O

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4a6H

「ᮇ」に似ている意味の文字

ᮇの説明

スンダ文字
スンダ語の音/o/を表す母音字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 1B87 ᮇ
10進: 7047 ᮇ[出典:Wiktionary]

ᮇの文字を使った例文

はジャワ文字の一つで、インドネシアのジャワ語を表記する際に使用されます。この文字には、表現力豊かな響きがあります。 先日、私はジャカルタの街を散策していました。そのとき、を使った看板に目が止まりました。「アユノミスタウン」と書かれた看板でした。これは、地元の人たちが愛する屋台エリアのことでした。店の前には、バリ風の花輪が飾られ、鮮やかな色合いが印象的でした。 店員の方は、私にお勧めの料理を紹介してくださいました。そのなかでも、特に印象に残ったのが「ナシ・ゴレン」という料理でした。これは、インドネシア独特の調理法で、ご飯を揚げたものに、辛いカレー風味のソースをかけた料理です。味はとても濃厚で、食べ応えがありました。 街を歩くと、たくさんの人々が欧米風の衣服に身を包んでいました。しかし、屋台エリアでは伝統的な衣服を着た人たちが多く、その姿がとても魅力的でした。彼らは、白色の布でできたヘッドピースをかぶり、ブティックで購入した派手なシャツを着ていました。彼らの知り合いは、皆さんが自分たちの伝統文化に関心を持ってくれることを嬉しく思っていました。 私は、地元の人々との交流を楽しんでいます。彼らは、親切で温かみのある人々であり、常に私を歓迎してくれます。を使った彼らの日常会話は、私の興味を引きました。彼らは、豊かな表現力を持っているだけでなく、私たちが知ることのできない文化の深さを知ることができます。 ジャカルタに来るたびに、私はこの屋台エリアを訪れています。食べ物、文化、人々の魅力に、私は感動しています。という文字が、これらすべてを表現するのにふさわしいことを、私は強く感じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)