0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᇇ U+11C7 Unicode文字

Unicode

U+11C7

数値文字参照

ᇇ ᇇ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%87%87

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG NIEUN-SIOS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YeH

「ᇇ」に似ている意味の文字

「ᇇ」に似ている形の文字

ᇇの文字を使った例文

という文字は、韓国語の文字であり、'nyeong'と発音されます。この文字は、韓国語の中で最も一般的に使われる文字であり、多くの単語に含まれます。 たとえば、「こんにちは」という単語「안녕하세요」と書く場合にも、この文字が2つ使用されます。また、「年」という単語も、「해년」と書く際にこの文字が含まれます。 韓国では、この文字を使った多くの名前が存在します。例えば、「尹」、「俞」、「延」、「殷」など、多くの姓の中でも特に一般的です。 さらに、という文字は、漢字文化圏の中で古くから存在する文字でもあります。漢字文化圏では、この文字を使った多くの成句が存在します。例えば、「苦海無涯」という言葉は、「苦しい海が果てしなく広がっている」という意味を表します。 また、「知易行難」という言葉は、「知ることは簡単だが、実行することは難しい」という意味を表します。同様に、「出師表」という言葉は、中国史上有名な書簡であり、「主君に忠誠を誓う」という意味を表します。 最近の韓国では、若者たちがという文字を使って、自分たちの文化や価値観を表現するようになってきました。例えば、「리얼브이」という言葉は、韓国語で「本当の自分を見せる」という意味があります。また、「女」という言葉は、「自立した女性」という意味があります。 このように、という文字は、多くの意味を持ち、様々な用途に使われています。古くは漢字文化圏においてすでに使用され、最近では、若者たちの文化にも深く関わっていると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)