0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᪽ U+1ABD Unicode文字

Unicode

U+1ABD

数値文字参照

᪽ ᪽

URLエンコード(UTF-8)

%E1%AA%BD

ユニコード名

COMBINING PARENTHESES BELOW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aq9

「᪽」に似ている意味の文字

᪽の説明

Translingual
Diacritical mark
◌᪻, ◌᪽
(extIPA, Teuthonista) indicates that the quality imparted by a diacritic is weaker/lesser than normal.
For ex...[出典:Wiktionary]

᪽の文字を使った例文

という文字は、グルジア文字と呼ばれる文字の一部で、主にジョージア語で使われます。この文字は、カタカナの「ン」と似た形をしており、中央に小さな円があるのが特徴です。 この文字は、ユニークなデザインのため、グラフィックデザインやファッション業界などで使用されることもあります。また、昨今の流行として、SNSやテキストメッセージなどのコミュニケーションにおいて、新しいデザインの絵文字として使用されることがあります。 しかし、という文字の歴史的背景には、深い意味があります。グルジアは、ヨーロッパとアジアの接点に位置し、古代から様々な民族が交流し、影響を与え合ってきました。その中で生まれたグルジア文字は、唯一無二のデザインを特徴としています。 歴史的な背景とともに、グルジア文字は、ジョージアの文化や歴史を物語るものです。また、グルジア語は、古代ペルシャ語やサンスクリット語から影響を受け、独自の表現方法を持っています。そのため、グルジア文字で書かれた文章は、独特の雰囲気を持っています。 今日では、グルジア語を話す人は少なくなっていますが、グルジア文化は、多くの人々に愛され、尊重されています。そして、グルジア文字も、その美しさと独特の表現力から、世界中で注目を集めています。 つまり、という文字は、ただの記号ではなく、グルジアの文化や歴史を象徴するものとして、多くの人々にとって特別な存在です。そして、こうして私たちは、グルジアの美しい文字と文化を知り、尊重することができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)