0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘮛 U+18B9B Unicode文字

Unicode

U+18B9B

𘮛

数値文字参照

𘮛 𘮛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AE%9B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jiumw==

「𘮛」に似ている意味の文字

𘮛の説明

契丹小字
𘮛
契丹小字の原字の一つ。字形分類 
04 縦線 丨の字形
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18B9B 𘮛
10進: 101275 𘮛[出典:Wiktionary]

𘮛の文字を使った例文

𘮛はヒット・スルーの文字で、現代日本ではほとんど使われることがありませんが、過去には商業用の印刷物や、道路標識のような場面で見かけることもありました。また、この文字は今もなお、Unicodeの中で独自のコードポイントを持っており、プログラミングなどの領域で使われることがあります。 この文字を見ると、何とも言えない独特の雰囲気が漂ってきます。まるで、昔話に出てくるような不思議な世界の入口のようなイメージが浮かんでくるかもしれません。もしかしたら、この文字で書かれた文章を読んだ人たちも、不思議な世界に迷いこんでしまうかもしれません。 𘮛を使った文章を書くということは、まさに今から手触りできるような秘密の世界に踏み込むようなものかもしれません。その世界は、私たちが知っているものとは全く違う、見たことも聞いたこともないようなものであるかもしれません。でも、そこに足を踏み入れることができたら、私たちは今まで体験したことのない魅力的な世界を発見することができるかもしれません。 𘮛は、新しい発見や冒険を求める私たちにとって、まさに現実と非現実の境界のような存在であると言えます。この文字を使って、私たちは新しい未知の世界に踏み込むことができます。私たちは、これからもこのような新しい世界を求め、冒険を続けていくことができます。そして、その中で得た知識や体験をもとに、より良い世界を作り上げていくことができます。 私たちが生きるこの世界には、まだまだたくさんの未知の要素があります。新しい技術や発見によって、これらの未知の要素が解明され、私たちの生活にもっともっと便利なものがもたらされるかもしれません。私たちにとって、𘮛はまさにそうした未知の要素の象徴であり、私たちが未来に向けて挑戦することを示唆するシンボルであると言えます。 𘮛は、人の好奇心や探求心を刺激するものであると同時に、新しい発見や知識を得る上でのきっかけになるものでもあります。これからも私たちは、このようなシンボルやツールを利用して、未知の領域への探求を続け、よりよい世界を築いていくことができると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)