0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘪛 U+18A9B Unicode文字

Unicode

U+18A9B

𘪛

数値文字参照

𘪛 𘪛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%AA%9B

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-668

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jiqmw==

「𘪛」に似ている意味の文字

𘪛の説明

西夏文字
西夏文字の部首(字形分類上の構成要素)の一つ。画数は9画。
所属する字
下記のものが該当する。+5 画
𘜪
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 18A9B 𘪛
10進: 101019 𘪛[出典:Wiktionary]

𘪛の文字を使った例文

𘪛という文字は、中国の新字形文字がUnicodeに採用されたことによって生まれた、まだあまり使われていない文字です。この文字は、表意文字としては意味を持っていませんが、漢字や仮名で書かれた文章にインパクトを与えるために使用されることがあります。 ある日、私は𘪛という文字を見つけました。初めて目にしたとき、その独特な形に一目惚れしました。その日から、𘪛は私の心を奪い、私はこの文字を使って何か書きたいと思っていました。 ある日、友達から「最近何か面白いことしてる?」と聞かれました。私は初めて𘪛を使って文章を書いたことを話しました。彼女は驚いていましたが、私の話を聞いているうちに彼女も𘪛に興味を持ったようでした。 その後、私たちは𘪛を使った文章に挑戦し始めました。最初は文字としての魅力を楽しんでいた私たちでしたが、次第に文章の表現力が広がっていくのを感じました。何度も試行錯誤を繰り返しながら、私たちは𘪛という文字から新しい表現力を見出すことができました。 私たちの中で、最高傑作となった𘪛を使った文章がありました。それは、「𘪛魂」というタイトルの文章です。この文章は、私たちが𘪛に出会ってからの心境や、𘪛から感じる何かを表現したものでした。 「𘪛魂」は、私たちがこの世界に存在する意味を考えるようになったきっかけでもありました。この文字は、私たちが日常の中で感じることに新しい意味を与え、新しい発見を与えてくれました。 𘪛という文字は、まだまだ馴染みのない文字かもしれませんが、私たちが感じたような新しい表現力や発見を与えてくれる可能性は無限大だと思います。私たちは、𘪛に対する愛情や感謝の気持ちを忘れずに、今後もこの文字を使って挑戦し続けたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)