0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘢭 U+188AD Unicode文字

Unicode

U+188AD

𘢭

数値文字参照

𘢭 𘢭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%A2%AD

ユニコード名

TANGUT COMPONENT-174

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiirQ==

「𘢭」に似ている意味の文字

𘢭の説明

西夏文字
西夏文字の部首(字形分類上の構成要素)の一つ。画数は4画。
所属する字
下記のものが該当する。+3 画
𗰆, 𗰇
+4 画
𗰈
+5 画
𗰉, 𗰊, 𗰋, 𗰌
+6 画
𗰍
+8 画
𗰎
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 188AD 𘢭
10進:...[出典:Wiktionary]

𘢭の文字を使った例文

𘢭(しん)という文字は、古代から伝承されてきた示現流の基本技で、相手の手首を取る技法のことです。この技には、「心に感じるものを直感的に表現する」という意味も込められています。 「𘢭」という文字の形状からも、強い力を秘めているようなイメージが感じられます。そして、この文字を身に付けることで、自分自身をコントロールし、自分が望む未来を実現する力を手にすることができるとされています。 しかし、この力を持つためには、まずは自分自身を知り、自分が望むものを正確に把握することが必要となります。自分自身を知るためには、自分自身と向き合い、自分自身の感情や思考を正確に理解する必要があるでしょう。 また、自分自身の感情や思考を正確に理解できるようになるためには、自分に対して正直であることが重要です。自分自身の気持ちや考えを偽ってしまうことで、自分自身を混乱させ、自分自身の望むものを得ることができなくなってしまうからです。 以上のようなことから、𘢭という文字は、自己意識と自己実現を意味するものとして多くの人々に愛用されています。自分自身を知り、自分自身を正確に理解することで、自分自身が望むものを手に入れ、自己実現することができます。 そして、このようにして自己実現を達成した人々は、世界に大きな影響を与えることができます。自己実現の達成によって、それまで抱えていた悩みや問題を解決し、内面から輝きを放ち、周囲の人々を魅了することができるのです。 つまり、𘢭という文字は、自己意識と自己実現を表す文字だけでなく、世界に大きな影響を与えることのできる力を秘めた文字でもあるのです。自分自身を信じ、自分自身に従うことで、自分自身による力強い人生を築くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)