0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៨ U+17E8 Unicode文字

Unicode

U+17E8

数値文字参照

៨ ៨

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%A8

ユニコード名

KHMER DIGIT EIGHT

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+o

「៨」に似ている意味の文字

៨の説明

クメール文字
数字。アラビア数字の8。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 17E8 ៨
10進: 6120 ៨[出典:Wiktionary]

8 (eight) is the natural number following 7 and preceding 9.[出典:Wikipedia]

៨の文字を使った例文

「8」つの色がある虹には、8つの感情が隠されていると言われています。 「紫」は優雅さと高貴さ、そして気品を表します。多くの人たちは、この色が表すように、自分の内側にも優雅さを持ち合わせていると感じることがあります。 一方、「青」は落ち着きと信頼感を表し、多くの人々はこの色に包まれることで安心感を感じます。そして「緑」は健康と安定感を象徴し、自然とのつながりを意味します。自然の中で過ごすことが心身ともに健康になるというのは、多くの人が共感するところでしょう。 「黄色」は光と喜びを表し、活発さや元気な印象を与えます。「オレンジ」は暖かさと刺激を表し、生命力を与えます。そして「赤」は情熱や力強さを、そして時には危険性を表します。この色には奮起する力がある一方、あまりにも多用すると周囲の人を傷つけてしまうこともあるかもしれません。 最後に、虹の中でも「白」と「黒」が表す感情についてまとめてみましょう。白は純粋さや無垢さを表し、こころが穏やかであるときに感じる気持ちを象徴します。「黒」は深みと謎めいた雰囲気を持ち、時には不吉な印象を与えます。しかし、この色からはたくさんの学びや成長が生まれることもあります。 虹の中の8つの色にはすべて、私たちが感じる多彩な感情が隠されているのです。自分自身の中にあるそれらの感情を理解することで、より豊かな人生を歩むことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)