0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ৢ U+09E2 Unicode文字

Unicode

U+09E2

数値文字参照

ৢ ৢ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A7%A2

ユニコード名

BENGALI VOWEL SIGN VOCALIC L

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Kei

「ৢ」に似ている意味の文字

ৢの説明

Translingual
Letter

The combining form (matra) of the short vowel ঌ.[出典:Wiktionary]

ৢの文字を使った例文

私は今まで、''という文字を見たことがありませんでした。しかし、この書いている瞬間に、この文字があることを知ったため、とても興味深く感じています。 この''という文字は、ベンガル文字の一部であり、特定の音を表します。それは、口を少し開けた状態で、息を吐き出すときに発音される音です。私にはよくわかりませんが、ベンガル語話者にとっては重要な音のようです。 私は言語に興味があり、新しい言語を学びたいと常に思っています。だから、''という文字を知ることができて嬉しいです。また、この文字があることで、ベンガル文字を勉強するモチベーションがわいてきました。 しかしながら、''という文字が使われる場面は限られていると思います。特定の言語を話す人々にとっては重要な文字であっても、他の人々にとってはまったく知る必要のない文字であることが多いでしょう。 ''という文字が存在することは、文化の多様性を示す良い例です。言語や文字は、世界の文化を理解し、異文化交流をするために重要な要素です。このような小さな文字も、私たちが世界と繋がる上で重要な意味を持っているのかもしれません。 今回の経験から、何か新しいことを学ぶことはとても興味深く、勉強となります。''という文字に出会ったことで、私はベンガル文字に興味を持ち、この文字がどのように使われているかを学ぶ機会を得たことを感謝しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)