0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗊘 U+17298 Unicode文字

Unicode

U+17298

𗊘

数値文字参照

𗊘 𗊘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8A%98

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeKmA==

「𗊘」に似ている意味の文字

𗊘の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗊘 (radical 𘠣+6, 8 strokes, composition ⿲𘠣𘠐𘢬)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗊘の文字を使った例文

𗊘という文字は、古代中国で使用されていた印章文字の一種であり、その形状から「玉琮」という名称がつけられています。この文字は、周代の時代から使用されていたとされ、古代の中国の文化や歴史を知る上で重要な存在となっています。 また、この文字は印章として使用されることが多く、重要な文書や書簡にも使用されました。印鑑として使用された場合、また、この文字が刻まれたものは、その持ち主の名誉と権威を象徴するものとされてきました。 さらに、この文字は古代中国において、礼仪や宗教の中でも重要な役割を果たしました。例えば、この文字が刻まれた中国の古代王朝の玉器や青銅器をはじめとする美術品は、今日でも世界中で高い評価を受けるほど美しいものが多く、その技術や美意識に関する研究にも役立っています。 一方で、この文字については、現代の中国語では使用されなくなってしまったことが指摘されています。そのため、この文字が持つ文化的な意味や価値を再評価する必要があるかもしれません。 以上のように、𗊘という文字は古代中国の文化や歴史、美意識などに関する重要な情報を提供してくれる重要な存在であり、また、その美しい形状からも注目される存在といえます。今後も専門家たちはこの文字を研究し、古代中国の文化や歴史についてより深く理解することでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)