0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗉃 U+17243 Unicode文字

Unicode

U+17243

𗉃

数値文字参照

𗉃 𗉃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%89%83

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeJgw==

「𗉃」に似ている意味の文字

𗉃の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗉃 (radical 𘠠+8, 10 strokes, composition ⿰𘠠𘩸)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗉃の文字を使った例文

𗉃という文字は、古代エジプトの象形文字であるアンクのような形をしています。この文字は、永続的で不滅のものを表すとされています。 人生において、何か永続的で不滅のものを得ることは難しいことかもしれません。しかし、そのようなものを求めることは、人が生きる上で大切なことであると思います。それは、例えば愛や友情、信仰や思想、芸術や音楽といったものかもしれません。 愛というものは、人にとって永続的で不滅のものであると言われています。愛する人との出会いや、共に過ごす時間は、かけがえのないものとなります。そして、愛する人を失ったとき、その愛は永遠に消えることはありません。心の中で残り続け、思い出として生き続けることでしょう。 友情もまた、永続的で不滅のものです。友情は、信頼や共感、支え合いの中で育まれ、その関係性は時間が経っても変わらないものとなります。友情の絆は、死を超えるほど強く、人生を生き抜く上で大きな力となります。 また、信仰や思想といったものも、人にとって永続的で不滅のものです。自分の信じるものや思うことに根拠がある場合、その信仰や思想は、どのような状況に直面しても揺るがず、人生において強い支えとなることでしょう。 芸術や音楽も、人が生み出す永続的で不滅のものです。音楽や絵画、文学などの芸術作品は、人々の心に深く刻まれ、何年経ってもその魅力が失われることはありません。そして、その作品を通じて、人々は何かを感じたり、考えたりすることで、自分自身を深く見つめることができるでしょう。 人生において、永続的で不滅のものを得ることは本当に素晴らしいことです。自分が心から望むものを見つけ、それを追い求めながら、自分自身が永遠に生き続けることができるのです。そして、そのことが、人生における最大の幸せとなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)