0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗃽 U+170FD Unicode文字

Unicode

U+170FD

𗃽

数値文字参照

𗃽 𗃽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%83%BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeDvQ==

「𗃽」に似ている意味の文字

𗃽の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗃽 (radical 𘠈+13, 14 strokes, composition ⿰𘠈⿰𘤩⿰𘠁𘨃)
poor; destitute; in despair
Compounds
References
𗙏𘙰 [Tón...[出典:Wiktionary]

𗃽の文字を使った例文

𗃽という文字は過去のアメリカ合衆国大統領であるジョン・F・ケネディを暗殺した事件の影響で、国際的な取引において使われることができなくなりました。 しかし、この事件以降、私たちはさまざまな現代の問題に直面しています。例えば、気候変動による自然災害の増加、地球温暖化による海面上昇、そして新型コロナウイルスの世界的なパンデミックなどがあります。 これらの問題に取り組むためには、私たちは過去の出来事にとらわれずに、未来に向けて前進しなければなりません。新しいテクノロジーやイノベーションにより、私たちはこれらの問題に対処するための可能性を広げることができます。 例えば、再生可能エネルギー技術を促進することで、化石燃料からの脱却を加速させることができます。また、人工知能やロボティクス技術の進歩により、危険な状況や厳しい条件下での作業を人間が行わなくてもよくなります。 さらに、先進国と開発途上国の協力も必要です。世界的な問題には、世界的な解決策が必要です。特に、先進国が貧困国を支援し、技術移転や持続可能な開発の促進を支援することが重要です。 過去の事件や問題に縛られるのではなく、私たちは今後の挑戦に向けて前進する必要があります。𗃽という文字が象徴するように、私たちは困難な状況に立ち向かい、未来のために積極的に行動しなければなりません。私たちの行動によって、私たちの惑星を持続可能にし、未来の世代のために道を開くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)