0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ꮡ U+13D1 Unicode文字

Unicode

U+13D1

数値文字参照

Ꮡ Ꮡ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%8F%91

ユニコード名

CHEROKEE LETTER SU

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Y+R

「Ꮡ」に似ている意味の文字

「Ꮡ」の文字を含む単語

Ꮡの説明

チェロキー文字
チェロキー語で音/su/を表す音節文字。大文字で、小文字はꮡ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 13D1 Ꮡ
10進: 5073 Ꮡ[出典:Wiktionary]

The Cherokee syllabary is a syllabary invented by Sequoyah in the late 1810s and early 1820s to write the Cherokee language. His creation of the syllabary is particularly noteworthy as he was illiterate until the creation of his syllabary. He first experimented with logograms, but his system later developed into a syllabary. In his system, each symbol represents a syllable rather than a single phoneme; the 85 (originally 86) characters provide a suitable method for writing Cherokee. Although some symbols resemble Latin, Greek, Cyrillic, and Glagolitic letters, they are not used to represent the same sounds.[出典:Wikipedia]

Ꮡの文字を使った例文

という文字は、チェロキー文字の一種であり、中央に横線を持ち、上部に二本の垂直線がつながった形をしています。この文字を使って、私たちが自然界に何を学べるかについて考えてみましょう。 まず、自然界には季節があります。春、夏、秋、冬と四季を通して、自然界は変化していきます。それぞれの季節には、様々な生き物たちが生まれ、成長し、収穫されます。を用いて、この季節の変化を表現することができます。春は、蕾が芽を出し、自然が目覚めていく季節。夏は、生命力が溢れ、太陽の熱が全てのものを包み込む季節。秋は、収穫の季節であり、自然が与えてくれるものを感謝する季節。そして冬は、地球が静かに休息をとる季節です。四季の移り変わりは、人間にとっても大切なものであり、自然と共に生きることができる大切な糧になっています。 また、自然界には、多くの動植物が存在しています。彼らは、私たちに様々なことを教えてくれます。鳥たちは、自由に飛び回り、空を自由に飛ぶことができます。彼らは、重力や空気の力をコントロールすることができる唯一の生き物です。水生生物たちは、水中で自由自在に泳ぎ、厳しい環境の中でも生き残れる生命力を持ち合わせています。そして、植物たちは、種から芽を出し、土と太陽の力で成長していく。そして、花を咲かせ、実をつけます。自然界には、私たちが多くのことを学ぶことができる大切なものがたくさんあります。 最後に、自然界には、限りなく多くの美しいものが存在します。雄大な山々、深い森、そして美しい海洋。私たちは、自然界からこれらの美しい景色を見ることができるだけでなく、写真や映像、絵画など様々な形で自然を表現することができます。そして、それらの美しさは、私たちに不思議な感覚を与え、私たちの心に深く刻まれます。 自然界には、何ものにも代えがたいものがたくさんあります。そして、その中で私たちは、少しずつ自然界から多くのことを学び、自然と共に生きることの大切さを知っていくことができます。 という文字がくれる自然の魅力を、私たちは大切にしていかなければなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)