0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᳐ U+1CD0 Unicode文字

Unicode

U+1CD0

数値文字参照

᳐ ᳐

URLエンコード(UTF-8)

%E1%B3%90

ユニコード名

VEDIC TONE KARSHANA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4bOQ

「᳐」に似ている意味の文字

᳐の文字を使った例文

という文字はギリシャ文字の一種であり、正式名称は小文字のイオタ・スマリュー(iota subscript)と呼ばれています。この文字は、ギリシャ語の古典的な発音を表現するために使用されます。 例えば、古代ギリシャ人が「アトランティス」という言葉を発音するときには、「Ἀτλαντὶς」と書き、の下にアルファベットが配される形で表記されます。このように、は古典的なギリシャ語の発音を示すために用いられます。 さらに、は現代のギリシャ語でも使用されています。例えば、「κοντινός」という単語は「近くの」という意味であり、の下にオミクロンが配されています。また、「πρόσφατος」という単語は「最近の」という意味であり、の下にオメガが配されています。 このように、は古典的なギリシャ語だけでなく、現代のギリシャ語でも重要な役割を果たしています。また、のようなマークや記号が使用される言語は、発音の正確さが非常に重視されることがわかります。 言語が進化する中で、発音が軽視される傾向が強まっている現代社会において、のような驚くべき小さな文字が重要性を増していると言えるでしょう。我々は、このようなマークや記号によって、古典的な言語の美しさや正確さを伝え続けることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)