0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓆃 U+13183 Unicode文字

Unicode

U+13183

𓆃

数値文字参照

𓆃 𓆃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%86%83

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH H005

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOGgw==

「𓆃」に似ている意味の文字

𓆃の説明

Egyptian
Glyph origin
Representing a bird’s wing.
Symbol
Determinative for wings and flight.
References
Gardiner, Alan (1957) Egyptian Grammar...[出典:Wiktionary]

𓆃の文字を使った例文

𓆃、エジプトの神官たちが創造神の力を借りて作り上げたとされる文字。古代エジプトの宗教的な影響力が現代まで残り続ける中、この文字は彼らの儀式や祭り、宗教的な埋葬儀礼において重要な役割を果たした。 彼らはこの文字に特別な意味を見出し、神秘的な力を有すると信じた。そのため、この文字を用いることは非常に重要であり、神秘的な世界に向けた入り口とも言われていた。 古代エジプトの文化には多くの謎があり、科学的に解明されない部分もありますが、この文字は長い時間を経て今日でも使用されています。例えば、近代の日本では、字体を簡略化した「ハートマーク」のような文字として、愛や感謝を表現するために使われます。 また、古代エジプトの文学にもこの文字は頻繁に登場する。壮大な『死者の書』の中でも、この文字は重要な役割を果たしました。死者の冥土の旅の中で、彼らはここで示される文字を通じて自分たちが様々な試練を乗り越え、死後の世界で生きるための能力を獲得することができたのです。 この文字を通じて、古代エジプト文化の神秘的で奥深い部分を垣間見ることができるだけでなく、それが現代でもなお使われ続けていることから、古代エジプト文化が人々に与えた影響が今なお続いていることを知ることができます。 このように、𓆃という文字には、古代エジプトの文化や宗教において非常に重要な役割があったことがわかります。現在に至るまで、その神秘的な力や意味は色あせず、私たちに多くのことを教えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)