0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓆆 U+13186 Unicode文字

Unicode

U+13186

𓆆

数値文字参照

𓆆 𓆆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%86%86

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH H007

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOGhg==

「𓆆」に似ている意味の文字

𓆆の説明

Egyptian
Glyph origin
Representing a bird’s clawed foot.
Symbol
(šꜣt)
Triliteral phonogram for šꜣt, as in šꜣt (“talon; land of Shat”).
Logogram ...[出典:Wiktionary]

𓆆の文字を使った例文

𓆆という文字は、古代エジプトのヒエログリフの1つであり、力強い意味を持っています。この文字は「太陽を追いかける」という意味を表し、太陽が昇ると同時に出現するとされています。 この文字には、エジプト人が太陽や天文学に対する崇高な信仰を持っていたことが反映されています。彼らは、太陽が天空を支配する力を持ち、生命の源であると考えていました。このため、この文字はエジプト文明において極めて重要な役割を果たしました。 また、この文字は単なる文字ではなく、芸術作品としても高く評価されました。エジプトの壁画や石碑などには、この文字が美しく彫刻されています。さらに、この文字は宗教的な儀式や祭りなどでも用いられ、その神秘的な姿は人々を魅了しました。 今日では、𓆆という文字は古代エジプトの歴史や文化を象徴するものとして、世界中で注目されています。この文字を用いたアート作品やタトゥーが人気を博しており、多くの人々がこの文字に魅了されています。 このように、𓆆という文字は単なる文字ではなく、文化や芸術、信仰に関する深い意味を持っています。私たちはこの文字を通して、古代エジプトの素晴らしい文化と知恵を学び、彼らが太陽を崇めるように、私たち自身も自然や宇宙に対する敬意をもって生きることが大切であることを再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)