0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑾏 U+11F8F Unicode文字

Unicode

U+11F8F

𑾏

分類

数値文字参照

𑾏 𑾏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%BE%8F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JG+jw==

「𑾏」に似ている意味の文字

𑾏の文字を使った例文

𑾏はドウラー文字で、漢字の「行」に相当する。この文字は、幅広い意味を持つ言葉を表しており、例えば「歩く」、「旅する」、「展開する」、「作業する」などという様々な意味を含んでいる。 また、この文字は、動きや行動の概念を表すことから、仏教の用語でもしばしば使用される。例えば、「六行」は、六つの動作を意味し、仏教の修行や実践において重要な役割を果たす。 さらに、𑾏は音楽の分野でも使われることがある。インド音楽では、演奏の中でのリズムの変化を表すために、𑾏という用語を用いることがある。また、日本の雅楽でも、文章の中に「お行」という言葉が出てくるが、これは、演奏の進行状況を表す言葉である。 また、この文字は、私たちの日常生活の中でもよく使われている。例えば、「行く」という言葉は、移動することを表すだけでなく、ある目的や目標に向かって進んでいくことを意味する。さらに、「行動する」という言葉は、考えたことを実際に行動に移すことを意味しており、私たちが目標を達成するためには欠かせない言葉である。 このように、𑾏という文字は、日常生活や文化・芸術から仏教まで、様々な分野で使われる、非常に重要な役割を果たす文字である。私たちの生活や文化には、多くの言葉や概念が存在しているが、その多くが𑾏という文字に含まれる、動きや進化の概念から生まれたものであることを再認識できる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)