0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑲘 U+11C98 Unicode文字

Unicode

U+11C98

𑲘

数値文字参照

𑲘 𑲘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B2%98

ユニコード名

MARCHEN SUBJOINED LETTER JA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGymA==

「𑲘」に似ている意味の文字

𑲘の文字を使った例文

𑲘は、インド・マハーラーシュトラ州で使用されているデーヴァナーガリー文字の一部である。この文字は、インドのヒンドゥー教の神々の名前に頻繁に使用されており、特にシュリー・ガネーシャの名前に使われます。 また、𑲘は、古代インドの芸術、文化、哲学、宗教などの豊かな伝統を顕示する非常に重要な文字の一つでもあります。この文字は、インドの古代文明の遺産を調査するうえで、重要な線索として機能しています。 𑲘は、スカンダ・プラクリヤと呼ばれる、梵語の発音を調整するための単一の字音修正ブロックの中にあります。𑲘は、母音v(व)と仄声d(द)の間にある混声の子音であり、非常に独特な発音を持っています。 さらに、𑲘にはさまざまな独自の用途があります。例えば、この文字は、ヴィシュヌ・プラーナの中で移動する天体を表現するためにも使用されます。また、ジャイナ教のカリキュラムの一部として、文字の概念を学ぶためにも使用されます。 𑲘は、インドの多様な文化、宗教、および歴史において、非常に重要な役割を果たしてきました。この文字は、歴史、芸術、文化などの面において、今日でもインド人の誇りの象徴となっています。 このように、𑲘は、単なる文字のひとつではありません。それは、独自の歴史、文化、および宗教の背景を持ち、非常に多様な用途がある文字です。そして、これらの用途や背景から、インド人のアイデンティティと誇りの重要な象徴となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)