0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑓐 U+114D0 Unicode文字

Unicode

U+114D0

𑓐

数値文字参照

𑓐 𑓐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%93%90

ユニコード名

TIRHUTA DIGIT ZERO

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGTkA==

「𑓐」に似ている意味の文字

𑓐の説明

ティルフータ文字
数字の0。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 114D0 𑓐
10進: 70864 𑓐[出典:Wiktionary]

𑓐の文字を使った例文

𑓐は、古代インドのバラモン教の儀式に用いられるマントラ文字であり、スキューン スキャハ サンバハと発音されることが多い。この文字は、ヒンドゥー教の聖典であるリグ・ヴェーダにも登場する。𑓐は、様々な意味を持ち、数秘学や占星術においても重要な役割を果たしている。 𑓐は、宇宙の創造を象徴するとされている。この文字は、神の存在を象徴しており、神と繋がりを持ちたいと願う人々の間で広く用いられている。また、この文字は瞑想やヨガなどの練習にも用いられ、内なる平和と調和を実現するために役立つとされている。 また、𑓐は、心身の浄化や癒しにも効果があるとされている。この文字を書くことで、ストレスや不安を解消し、ネガティブな感情を取り除くことができるとされている。さらに、𑓐は、人間のエネルギー体やチャクラにも働きかけ、霊的な成長を促進すると言われている。 𑓐は、サンスクリット語で「賢明な言葉」という意味もあり、知識と学問の象徴ともされている。この文字を用いて、自分自身や世界についての様々な問いや考えを表現することで、自己理解と洞察力を高めることができるとされている。 最後に、𑓐は、伝統的な文化や信仰、精神的な実践を大切にする人々にとって、重要な象徴的な存在であることが言える。この文字を使って自分自身の内面に向き合い、精神性の探求を深めることで、より充実した人生を送ることができるとされている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)