0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑐙 U+11419 Unicode文字

Unicode

U+11419

𑐙

数値文字参照

𑐙 𑐙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%90%99

ユニコード名

NEWA LETTER NYHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGQmQ==

「𑐙」に似ている意味の文字

𑐙の文字を使った例文

𑐙という文字は、バラと茉莉花の混成種である、「𑐙花(タリムフラワー)」という花言葉を持つ花の名前でもあります。 この花言葉には、「慈悲」「我慢」「思慮深さ」の意味が含まれています。𑐙花は、バラの美しさと、茉莉花の爽やかさを併せ持っており、見た目も香りも魅力的な花です。 また、𑐙という文字は、ウイグル文字の一種であり、ウイグル族が使用しています。ウイグル族は、中央アジアや中国の新疆ウイグル自治区に住む民族で、ウイグル文字は、ウイグル語を書くために使われます。 ウイグル文字は、アラビア文字から派生したアルファベットであり、形が独特で美しいとされています。ウイグル文字には、日本語と同じように、母音と子音が組み合わさって一つの音を出す文字もあります。 日本人には馴染みのない文字かもしれませんが、ウイグル文字を学ぶことで、日本人の感覚では表せない独特な響きを感じることができるかもしれません。 𑐙という文字には、バラと茉莉花を合わせたように、慈悲や我慢、そして思慮深さといった美しい意味があります。また、ウイグル文字としては、日本語にはない独特な音を表すことができます。 私たち日本人も、自分たちが知らない文化や言葉を知ることで、新しい世界が広がることを実感できます。𑐙という文字や、𑐙花という花に触れることで、私たちは世界をもっと豊かに感じることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)