0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑊕 U+11295 Unicode文字

Unicode

U+11295

𑊕

数値文字参照

𑊕 𑊕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%8A%95

ユニコード名

MULTANI LETTER NNA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGKlQ==

「𑊕」に似ている意味の文字

𑊕の文字を使った例文

𑊕は、バラモン語の母音字のひとつであり、デーヴァナーガリー文字における「ए」と同じ音を表します。この文字は、古代インドで使われていた文字であり、見た目は独特で美しいものです。 この文字がつくりだす響きは、どこか神秘的であります。そう感じるのは、この文字が古代インドで用いられてきた文字であり、文化、信仰、歴史が刻まれた文字であることにも起因するためでしょう。 また、𑊕が日本語での「ネ」という音に似ていることも新鮮な印象を感じさせます。世界中には、同じような音を表す文字が存在していることからも、言葉というものが、どの国、どの文化でも交わり合うということを実感させられるものでもあります。 このように、𑊕という文字には、様々な意味を見出すことができます。ただ単に文字として見るだけでなく、その文化や歴史を知ることで、より深い感銘を与えられることもあるでしょう。今後も、𑊕という文字には注目し続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)