0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑄦 U+11126 Unicode文字

Unicode

U+11126

𑄦

数値文字参照

𑄦 𑄦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%84%A6

ユニコード名

CHAKMA LETTER HAA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGEpg==

「𑄦」に似ている意味の文字

「𑄦」の文字を含む単語

𑄦の説明

Translingual
Letter
𑄦
Chakma letter hā[出典:Wiktionary]

𑄦の文字を使った例文

𑄦という文字は、バングラデシュのブンディダンギャンジ地域にある、弦楽器の一種であるサランガの演奏記号であることを知っていますか? その一方で、𑄦の形状は「ナディ」や「プラナヴァ」といったインドの伝統的なシンボルとしても知られており、瞑想やヨガの世界で広く使用されています。 そして、𑄦という文字はSanskritで「永遠の存在」という意味を持っています。この言葉は、私たちが一時的なものではなく、存在する限り永遠に存在するという思想に基づいています。 さらに、𑄦には「挑戦」という意味もあります。挑戦することで、自分自身を超越し、成長することができるという考え方が込められているのです。 このように𑄦という文字には、音楽や文化、思想、挑戦といった多岐にわたる意味が含まれています。 私たちが𑄦を使って文章を書くとき、単に文字というだけでなく、その象徴性や歴史を背景に、多様で深い意味を伝えることができます。 このように、𑄦は単なる文字ではなく、文化や思想、表現手段として、私たちに独自の世界を開いてくれるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)