0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑀜 U+1101C Unicode文字

Unicode

U+1101C

𑀜

数値文字参照

𑀜 𑀜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%80%9C

ユニコード名

BRAHMI LETTER NYA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGAnA==

「𑀜」に似ている意味の文字

𑀜の説明

Translingual
Letter
𑀜 (ña)
the tenth Brahmi consonant[出典:Wiktionary]

𑀜の文字を使った例文

𑀜はサンスクリット語の文字であり、「タ」と発音されます。この文字は、古代インドにおいて多くの文書に使用されてきました。実際、𑀜はサンスクリット語のアルファベットの中でも、非常に重要かつ一般的な文字であると言えます。 𑀜は、サンスクリット語の単語の中でも特に重要な役割を担っています。例えば、「タト」という単語は「あれ」という意味を持ちますが、この単語を「𑀜𑁂𑀲𑁆𑀕」と表記することもできます。また、「タツ」という単語は「龍」という意味を持ちますが、この単語を「𑀜𑁂𑀳」と表記することもできます。 𑀜は、サンスクリット語の音韻の中でも非常に重要な位置を占めています。実際、𑀜は、子音の中でも非常に喉に近い場所で発音されます。そのため、𑀜を含む単語を発音する際には、強い息を吐き出す必要があります。このような発音方法によって、単語に強いエネルギーが与えられるとされています。 サンスクリット語にとって、𑀜は非常に重要な存在であると言えます。この文字を使って、多くの単語や文章が表現されてきました。また、𑀜を含む単語を発音することで、強いエネルギーが生まれるとされていることから、多くの人々が、𑀜を活用した瞑想法などを実践してきました。 今日では、𑀜はサンスクリット語だけでなく、多くの現代言語でも使用されることがあります。そのため、𑀜の存在は、私たちの日常生活にも深く関わっていると言えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)