0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

რ U+10E0 Unicode文字

Unicode

U+10E0

数値文字参照

რ რ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%83%A0

ユニコード名

GEORGIAN LETTER RAE

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YOg

「რ」に似ている意味の文字

「რ」の文字を含む単語

რの説明

グルジア文字
ムヘドルリ体のrae。グルジア語で音価[r]を表すアルファベット。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 10E0 რ
10進: 4320 რ[出典:Wiktionary]

რ(グルジア語: რაე、/ɾaɛ/)は、現行のグルジア文字の17番目の文字(正書法改正前は19番目)である。[出典:Wikipedia]

რの文字を使った例文

「人生とは、人として成長する過程である」という言葉があります。その中で、私たちひとりひとりは、自分自身の運命を切り開くために、さまざまな挑戦を経験します。 その過程で、私たちは '' という文字に似た存在に出会うことがあります。それは、障害や困難です。人生を生きる上で、誰にでも必ず出会うものだと言えるでしょう。 しかし、 '' には2つの側面があります。一方で厳しい制約を課す存在であるとともに、もう一方で成長や発展を促す存在でもあるのです。 私たちは、 '' が私たちに与える影響を自分自身で決定することができます。それによって、私たちは自分自身をさらに成長させ、強くすることができます。 私たちが '' を受け入れ、それに対処することができると、私たちは独自の地位を確立し、人生で自分自身の役割を果たすことができるでしょう。私たちが '' を成功の力に変えることができると、私たちは常に自己実現し、新しいレベルに達することができます。 したがって、 '' の存在を理解し、それを受け入れ、克服することが私たちには必要です。私たちの個性や能力は '' で制限されるわけではありませんが、その存在は私たちが打ち破るべき壁を示しています。 最終的に、 '' を受け入れ、それに対処することができるようになると、私たちは自分自身の可能性を実現することができます。創造的で生産的な人生を送ることができます。それは、真に素晴らしいことではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)