0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ვ U+10D5 Unicode文字

Unicode

U+10D5

数値文字参照

ვ ვ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%83%95

ユニコード名

GEORGIAN LETTER VIN

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4YOV

「ვ」に似ている意味の文字

「ვ」の文字を含む単語

ვの説明

グルジア文字
ムヘドルリ体のvin。グルジア語で音価[v]又は[w]、[f]を表すアルファベット。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 10D5 ვ
10進: 4309 ვ[出典:Wiktionary]

ვ(グルジア語: ვინი、/vɪnɪ/)は、現行のグルジア文字の6番目の文字である。[出典:Wikipedia]

ვの文字を使った例文

「ヴィクトリア」と呼ばれる美しい女性が大好きなヴァイオリニスト、ヴァレリオは、毎晩彼女の夢を見ていた。彼女は長い髪と深く青い目を持ち、彼の演奏を聴くことが好きだった。ある日、彼は夢の中で彼女が彼に出会い、彼女の夢で演奏するように頼まれました。 翌日、彼は彼女を見つけるために全国ツアーを始めました。彼は彼女に会いたいという彼の強い願望を持っていました。しかし、何年もの間、彼は彼女を見つけられなかった。 ある日、彼は大学の図書館で歴史的な本を読んでいたとき、偶然にも「ヴィクトリア」という名前の女性についての記事を発見しました。彼女は、17世紀の貴族として知られ、彼女の美しさと知性で有名でした。ヴァレリオは、彼女が自分の夢の中で出てきた女性と関連しているかもしれないと思いました。 彼は時間をかけて調べ、ヴィクトリアの子孫を見つけました。彼らは非常に驚いたが、彼らは彼に、ヴィクトリアと同じ名前の若い女性が家の中で育ったと告げました。彼女は、音楽に興味があり、ビクトリアの人生についても深く知っていた。 ヴァレリオは、この若い女性に会いに行きました。そして、彼女がヴィクトリアの夢の中の女性であることがわかりました。彼女は、ヴァレリオのために夢に現れたのだといい、彼女の祖母が自分に物語ったすべてを知っていると語りました。 ヴァレリオは「ヴィクトリア」という曲を作曲し、その若い女性と一緒に演奏しました。彼女は、彼の音楽を愛し、ヴィクトリアの生涯に関する物語を彼に語りました。そして、彼女は彼の演奏を聴き、祖母が彼に出会って、彼女の夢で演奏するように頼んだことに驚きました。 ヴァレリオは、ヴィクトリアに会えなかったことを残念に思いましたが、彼女の物語が彼にヴィオラを弾く新しい姿勢を与え、彼女の名前を永遠に覚えていた。彼女は、音楽が人々をつなぐ不思議な力であることを示す、彼の人生の素晴らしい体験でした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)