0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𐑅 U+10445 Unicode文字

Unicode

U+10445

𐑅

数値文字参照

𐑅 𐑅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%90%91%85

ユニコード名

DESERET SMALL LETTER ES

一般カテゴリ-

Letter, Lowercase(文字,小文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JCRhQ==

「𐑅」に似ている意味の文字

𐑅の説明

デザレット文字
名称はes。音価は[s]。米国モルモン教のブリガム・ヤングらが考案した英語表記用の人工アルファベット。小文字で、大文字は𐐝。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 10445 𐑅
10進: 66629 𐑅[出典:Wiktionary]

𐑅の文字を使った例文

𐑅𐑉𐑇𐑆𐑋𐑉𐑊𐑆𐑍𐑉𐑊𐑆𐑅𐑇𐑉𐑅𐑆𐑍𐑉𐑇𐑊𐑆𐑉𐑀 このように、𐑅という文字が際立って目を引く。この文字は、フェニキア文字の一種であり、古代には東地中海地域で使用されていた。この文字は、現代のアルファベットの母音字母の「A」に相当する音を表している。古代の人々は、いかに言葉を表現するか、どのように文字として表現するか、ということに熱心であった。 𐑅は、時代を超えて多くの人々に使われ続けてきた。ローマ帝国時代には、この文字は古代ローマの公文書に使われ、また、キリスト教の教皇の文書でも見られる。また、近代以降には、綴りを簡略化するための省略符号としても、文字の一つとして使われている。 現代の世界で、𐑅という文字は、あまり使われることはない。しかし、この文字は、古代の歴史や文化に興味を持つ人々にとっては、非常に重要なものとなっている。古代の世界には、今の私たちが知らないことがまだまだ多く残されている。それらの遺産を探求し、理解することは、私たちの文化や歴史の理解にもつながる。 𐑅は、ただの文字ではなく、古代文化や歴史の証明であり、探求する価値のあるものである。古代の人々が、世界に残した多くの遺産のうちの一つであり、大切に保護されるべきものであると言える。私たちは、このような文化遺産に敬意を払い、古代の世界に興味を持ち、学ぶことで、自分たち自身のルーツについても理解を深めることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)