0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ௗ U+0BD7 Unicode文字

Unicode

U+0BD7

数値文字参照

ௗ ௗ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%97

ユニコード名

TAMIL AU LENGTH MARK

一般カテゴリ-

Mark, Spacing Combining(結合文字,幅あり)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+X

「ௗ」に似ている意味の文字

ௗの説明

Tamil
Pronunciation
IPA(key): /aʊ̯/
Letter
ௗ • (au)
Alternative form of the Tamil vowel sign ௌ. It is not used because it can be confused with t...[出典:Wiktionary]

ௗの文字を使った例文

'という文字は、タミル文字の中でも珍しい文字の一つです。この文字は、ガナダ文字でいうところの「ウ」と同じく、子音の短い発音を示すマークとして使われます。 ただ、この文字を見たときには、何とも面白い感じがします。まるで、人を指さしているようにも見えますし、抽象的な美しさも感じます。実際に、タミル文字の書道家たちは、''という文字を使って、美しい文字の作品を作っています。 ''という文字は、タミル文字にとってとても重要な意味を持ちます。例えば、タミル文字を覚えるための最初のステップとして、''という文字を覚えることが挙げられます。また、''という文字は、タミル語で数えるときにも使われます。 しかし、''という文字がどのような語感を持っているのか、正直言ってよくわかりません。タミル語を学ぶ人たちは、''という文字を説明するときに、何となく「ウ」という音に似ていると言うようですが、それ以上の説明はありません。 とはいえ、''という文字は、タミル文字の中でも特別な存在感を持っています。その美しさや個性的な形状は、タミル語を学ぶ者にとっては、いつまでも興味深い存在であり続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)