0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௘ U+0BD8 Unicode文字

Unicode

U+0BD8

数値文字参照

௘ ௘

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%98

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+Y

「௘」に似ている意味の文字

௘の文字を使った例文

』という文字は、かなりマニアックな文字である。一見すると、いやしんぼうやく、医薬品、健康食品の広告に出てくるような文字のように見えるが、実はタミル文字の中で「カ」と呼ばれる音を表す文字である。 タミル文字とは、南インドのタミル・ナードゥー州を中心に使用されている文字で、古代のブラーフミー文字を起源とする。現在は公用文字として使用されており、他の南インドの言語でも使用されている。 『』という文字は、このタミル文字の中でカを表す文字の中でも特殊な形状を持つ。この文字を書く際には、まず下の部分から書き始め、下方向に長い曲線を描いていく。そして、左端の先端を曲がって上向きになり、さらに曲線を描いて止まる、という書き方をする。 このような書き方をすることで、『』は非常に美しい文字としても知られる。また、この文字を含むタミル語の単語には、様々な意味が込められている。例えば、「கைகளை மூடி பார்」というタミル語のことわざには、「手を覆うことで、自分の欠点を隠せる」という意味が込められている。 タミル語には、このように深い意味が込められた言葉やことわざがたくさん存在する。また、タミル文字は、音楽やダンスにも使用されることがある。例えば、南インドの伝統舞踊であるバラタナティヤムでは、タミル文字を書く動作が身体表現として取り入れられている。 『』という文字は、タミル文字の中でも特殊な形状を持ち、美しいデザイン性がある。また、その深い意味や文化的背景を知ることで、タミル語や文化に興味を持つきっかけとなることもあるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)