0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

௮ U+0BEE Unicode文字

Unicode

U+0BEE

数値文字参照

௮ ௮

URLエンコード(UTF-8)

%E0%AF%AE

ユニコード名

TAMIL DIGIT EIGHT

一般カテゴリ-

Number, Decimal Digit(数字,10進数字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4K+u

「௮」に似ている意味の文字

௮の説明

タミル文字
数字。アラビア数字の8。
 文字情報 
 コード 
Unicode
16進: 0BEE ௮
10進: 3054 ௮[出典:Wiktionary]

8 (eight) is the natural number following 7 and preceding 9.[出典:Wikipedia]

௮の文字を使った例文

』という文字は、多くの人にとって見慣れない文字かもしれませんが、実は単なるタミル文字の一種です。 タミル文字は、南インドのタミル地域で使用されている文字で、紀元前3世紀ごろから存在しています。その中でも『』は、母音の「i」を表す文字として用いられます。 『』は、実際に使用されている言語にはあまり使われない文字ですが、近年ではコンピューターによるテキスト処理で使用されることがあります。例えば、Unicodeの「6番地区」に属しているため、多くのプログラミング言語で使用されています。また日本語の漢字やひらがな、カタカナをはじめ、アルファベットや記号などの多くの文字と同じように、『』を使用するためのフォントも用意されています。 ただし、日本語や英語などと比べると使用頻度は非常に低いため、一般的なフォントには含まれていないことが多く、普段目にすることができません。 しかし、世界中には多くの文字が存在しており、それぞれに個性や魅力があります。『』もその一つであり、知っているだけで、また使えるだけで、何か新しい発見につながるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)