0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

਻ U+0A3B Unicode文字

Unicode

U+0A3B

数値文字参照

਻ ਻

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A8%BB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ki7

「਻」に似ている意味の文字

਻の文字を使った例文

は、パンジャブ語で最も一般的に使用される文字の1つです。この文字は、「Laddi」と呼ばれる文字の一種で、ラテンアルファベットの「N」と似た形をしています。 は、パンジャブ語で単語を区別するために使用されます。この文字が単語の終わりに置かれると、その単語は变化し、文脈によって意味が変わります。 例えば、パンジャブ語で「ਚਿੱਠਾ」という単語は「手紙」を意味します。しかし、「ਚਿੱਠਾਂ」という単語は「手紙を書くこと」を意味します。このように、は単語の文脈を区別するためにパンジャブ語で非常に重要な役割を果たしています。 を使用することは、パンジャブ語の知識であることを示すことでもあります。パンジャブ語は、世界で最も話されている言語の1つです。この言語は、インドのパンジャブ州とパキスタンのパンジャブ地方で話されています。 を含む単語には、次のような単語があります。ਸਕਾਇਨਾ、ਫ਼ਲਸਾਫਾ、ਸ਼ਾਇਰ、ਕਲਮ、ਨਫਸ、ਸੁੱਖ、ਦਿਨ、ਅਫ਼ਸਾਨਾ、ਅਫਿਵਾਹ、ਅਖ਼ੱਬਾਰ、ਮੁੜ। は、単語の区切りを示す以外に、多くの場合、パンジャブ語の文章で助詞または接続詞として使用されます。 を含む単語は、時にはパンジャブ語の口語で使用されますが、通常は書き言葉で使用されます。したがって、を使用することは、パンジャブ語を書く場合に非常に重要です。 インドやパキスタンの多くの地域で、パンジャブ語は公用語として認められ、パンジャブ語で書かれた詩や小説は多くの人々に愛されています。は、パンジャブ語で書かれた文学作品を楽しむために、理解しておく必要がある重要な文字の1つです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)