0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

਴ U+0A34 Unicode文字

Unicode

U+0A34

数値文字参照

਴ ਴

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A8%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Ki0

「਴」に似ている意味の文字

਴の文字を使った例文

は、パンジャブ語のアルファベットである。この文字は、数あるパンジャブ語の文字の中でも特別なものであり、音韻論的な役割を果たす。この文字は、先端と根元が結合したような形で書かれる。 この文字は、大半のパンジャブ語話者にとっては、初めて見たものである。しかし、その形や書き方を理解すると、非常に興味深く、美しい文字に見える。 は、パンジャブ語に特有の音を表す。この音は、筆記体で書くと、先端と根元が繋がったような形になる。この音は、他のパンジャブ語の音とは異なり、独自の役割を持っている。 この文字は、パンジャブ語話者にとっては非常に興味深いものである。彼らにとっては、この文字を書くことが、パンジャブ語の醍醐味である。彼らは、この文字を書くことによって、パンジャブ語の音を表現することができる。 また、この文字を理解することで、パンジャブ語話者は、自分たちの言語に対する愛を深めることができる。この文字は、パンジャブ語の独自性を表すものであり、その美しさから、多くの人々の心を捉えている。 という文字を書くことは、パンジャブ語話者にとっては、自分たちの言語に対する誇りを感じることができる瞬間である。この文字を書くことで、彼らは自分たちの言語を愛し、大切にすることができる。 このように、という文字には、パンジャブ語話者にとって非常に大切な役割がある。この文字を理解し、書くことで、彼らは自分たちの言語に対する愛を深めることができる。また、この文字を通して、パンジャブ語の独自性や美しさを見出すことができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)