0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࣽ U+08FD Unicode文字

Unicode

U+08FD

数値文字参照

ࣽ ࣽ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A3%BD

ユニコード名

ARABIC RIGHT ARROWHEAD ABOVE WITH DOT

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KO9

「ࣽ」に似ている意味の文字

ࣽの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ࣽの文字を使った例文

""という文字は、ヒンドゥー教の文字の一種で、英語ではグヌーピー(Gnupi)と呼ばれています。この文字は、何度見ても独特で美しく、興味深いものです。 ある日、私は自宅で""という文字を書いていると、とても深い気持ちになりました。この文字は、私にとって、内面を映し出す鏡のようでもありました。なぜなら、この文字は、私の過去、現在、そして未来を表しているようでした。 この""の文字は、自然の摂理を表しています。自然は、驚くべき力を持っていて、私たち人間を驚かせます。自然は、私たちに何かを教えてくれるものであり、私たちが生きるのを助けてくれるものでもあります。 また、""という文字は、人々の間の絆というものを表しています。私たちは、互いに知り合い、助け合い、支え合うことで、強くなることができます。この文字は、私たちが未来に向けて共に歩むことを象徴しています。 ""という文字は、自分自身を知り、自分自身を大切にすることも表しています。自分に自信を持ち、自分を理解し、自分自身を愛することが、人生において大切なことです。この文字を書くことで、自分自身と向き合うことができるようになりました。 最後に、""という文字は、人生においての目的や意義を表しています。私たちは、この世界に生まれて、何かを成し遂げるために生きています。この文字は、私たちの人生が、目的を持ったものであることを思い出させてくれます。 ""という文字は、独特で美しいだけでなく、深い意味を持っています。この文字を書くことで、私は自分自身を見つめ、自分自身を成長させることができました。私は、この文字を通して、何かを学ぶことができたのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)