0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

࣯ U+08EF Unicode文字

Unicode

U+08EF

数値文字参照

࣯ ࣯

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A3%AF

ユニコード名

ARABIC TONE LOOP BELOW

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KOv

「࣯」に似ている意味の文字

࣯の説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

࣯の文字を使った例文

」という文字は、多くの人にとってなじみがなく、また見た目も独特であるため、興味深く感じられるかもしれない。 この文字は、実は「ム」という音を表現するために用いられることが多い。しかし、それ以外にもいくつかの意味や用法が存在する。 例えば、インドネシア語での「」という文字は、語尾に用いられ、単語が疑問形であることを示す。また、古いタミル語では「」が「タ」という音を表していたそうだ。 一方、ケルト文字にも「」というものがあり、これは「聖なる鳥」という意味を持っていた。鳥は古代から、神秘的な象徴として捉えられることが多く、それがこの文字の意味に繋がっているのかもしれない。 また、この文字を眺めていると、自分自身が存在していることを感じることができる。なぜなら、この文字のように、頭と体がつながったような形状をしているからだ。私たちの身体も同じように、頭と体が一体化している。 つまり、「」は、言語や文化、自己認識など、多くの面で興味深い文字であると言える。一見すると不思議な形をしているが、それゆえに人々の好奇心を刺激することができる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)