0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࣻ U+08FB Unicode文字

Unicode

U+08FB

数値文字参照

ࣻ ࣻ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A3%BB

ユニコード名

ARABIC DOUBLE RIGHT ARROWHEAD ABOVE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KO7

「ࣻ」に似ている意味の文字

ࣻの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ࣻの文字を使った例文

』という文字は、サンスクリット語に由来し、意味は「ナスの形の飾り記号」です。この文字は、古代インドにおいて重要な役割を果たした文字であり、現在でもヨーロッパやアジアなど、多くの地域で利用されています。 この文字の美しさや独特な形状に魅了され、多くの人々が『』をアートやデザインに活用しています。また、この文字を用いた演出は、それだけでクリエイティブな印象を与えてくれます。 更に、『』はシンボルとしても広く使われており、例えば、食品やコスメ製品のパッケージ、企業のロゴや看板、また宗教団体や占い師などの印象的なマークとして使われることがあります。 それは、この文字がどこか神秘的で、古代の智恵や美意識を感じさせるためかもしれません。 『』の美しさは、驚くほど調和のとれた構造に由来します。見た目は単純ですが、曲線と角度の組み合わせが織りなす魅力的な形状は、人々を魅了し続けています。 このような美しい文字には、人々に何かを伝える力があるともいえるでしょう。『』には、知識や叡智、芸術の精神など、さまざまな思想的な面が込められています。そのため、『』を使った文章やデザインには、深い意味やメッセージが込められていることもあります。 言葉と共に、文字にも強いパワーがあることを再認識させてくれる『』。その美しさや独特な形状は、私たちにインスピレーションを与え、新たな創造やアイデアを生み出すことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)