0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ࣘ U+08D8 Unicode文字

Unicode

U+08D8

数値文字参照

ࣘ ࣘ

URLエンコード(UTF-8)

%E0%A3%98

ユニコード名

ARABIC SMALL HIGH NOON WITH KASRA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4KOY

「ࣘ」に似ている意味の文字

ࣘの説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

ࣘの文字を使った例文

はサンスクリット語で「矢印」を意味する記号です。この記号は、インドの古代文化での矢筆文字や数学的記録法、アジア圏の仏教の宗教的表現などにおいて使用されました。 また、現在ではUnicode表現においても使用されており、矢印を表す記号「→」や「←」よりも幅広い意味合いを持っています。例えば、文学においては文章の一部分の強調や文章同士の関係性の表現に使用されます。音楽においては楽曲のニュアンスや表現力を補完するための表現方法として使われます。 原始仏教においても、は仏教の中心的な記号の一つでした。仏教徒にとって、この記号は“転輪聖王(てんりんしょうおう)”として知られ、人生の目的や意味を示唆する重要な意味を持っています。この記号は、人生における成長や発展を象徴するとともに、人生の目的や方向性を明確にする力があります。 また、オカルティズムにおいても、は特別な意味を持っています。この記号は、魔法的なエネルギーや力を表しており、魔術師や占い師などが使用する道具の一つとしても広く用いられています。 そして最近では、スピリチュアリティの分野での使用が特に進んでいます。人生の目的や使命、自己啓発や成長など、人生についての深い哲学的な意味合いが含まれるのです。スピリチュアルな人々が、この記号を持つアクセサリーやタトゥーをしているのを見かけることがあります。 つまり、は、多くの分野で使用される万能な記号です。数多くの意味を持っているため、価値や意味の解釈は人それぞれで異なります。この記号の持つ深い哲学的な意味や、古代から現代に至るまでの使用の歴史には、興味深いものがあります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)