0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

︜ U+FE1C Unicode文字

Unicode

U+FE1C

数値文字参照

︜ ︜

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B8%9C

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77ic

「︜」に似ている意味の文字

︜の文字を使った例文

''という文字は、西洋の言語でいうところのバーティカルバーと呼ばれる記号で、縦方向に一直線を引くことができます。 この記号は、日本語においては文節の切れ目を示す際に使われることがありますが、実は様々な使われ方があります。 例えば、''はデータの区切り記号としても使われることがあります。データ連携において、2つの項目を区切るために使われることがありますが、この場合は、コロン(:)やカンマ(,)と同様に使われます。 また、''はプログラミングにおいてもよく使われます。特に、アセンブリ言語やC言語など、低レベルなプログラム言語では、''は数値リテラルとして使われます。具体的には、''を使って16進数などの数値を表現することができます。 さらに、''は音楽の楽譜においても使われます。音楽を演奏する際には、拍の区切りを表すために''が使われることがあります。一定の拍の間隔で''が配置され、演奏者はその拍を刻むことができます。 ''の使われ方は、これだけではありません。例えば、タブ文字の代わりに''を使うことがある場合や、インターネット上での文章の装飾に使用することがあるなど、使われ方は多岐にわたります。 縦方向にひとつの線を引くだけの文字のように見える''ですが、実は様々な用途があるのです。使い方によっては、記号の力を最大限に引き出すことができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)