0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﵲ U+FD72 Unicode文字

Unicode

U+FD72

数値文字参照

ﵲ ﵲ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B5%B2

ユニコード名

ARABIC LIGATURE TAH WITH MEEM WITH HAH INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77Wy

「ﵲ」に似ている意味の文字

ﵲの文字を使った例文

という文字は、非常に特殊で興味深い文字です。実は、この文字はアラビア語でのみ使用される文字であり、日本語や英語などの欧米の言語では使われません。そのため、欧米の人々にとっては非常に不思議な文字として知られるでしょう。 さらに、この文字は右から左に書かれるアラビア語の中でも、特に珍しい形をしています。実際、この文字はアラビア語の書き方に従って正しく書かれている場合でも、見た目が不思議であるため、アラビア語話者であってもこの文字に驚かされるかもしれません。 しかし、実はこの文字には、アラビア語で非常に重要な役割を果たす音を表すという役割があります。この「」という文字は、アラビア語で「珍しい」や「特別な」といった意味を表す「غير عادي」という言葉の一部分に使われます。 それゆえ、この文字はアラビア語話者にとっては非常に重要な文字であると同時に、何か特別なことが起こるという意味を含んだ、言葉とともに含めることができる、非常に興味深い文字でもあります。 このように、一見するとただの奇妙な文字に見える「」という文字ですが、実際にはアラビア語話者たちにとって非常に重要な役割を果たしている文字なのです。そして、この文字を含めた言葉は、「珍しい」「特別な」といった意味を持ち、何か素晴らしいことが起こる予感を感じさせることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)