0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ﳄ U+FCC4 Unicode文字

Unicode

U+FCC4

数値文字参照

ﳄ ﳄ

URLエンコード(UTF-8)

%EF%B3%84

ユニコード名

ARABIC LIGATURE KAF WITH JEEM INITIAL FORM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 77OE

「ﳄ」に似ている意味の文字

ﳄの文字を使った例文

は、アラビア語の書記体系で使われる文字の一つである。この文字はアラビア語では「ダッド」と呼ばれ、その発音は非常に舌を使う特殊な音である。日本語における「」の表現としては、「ダッド」という文字があるが、その字形は実際のアラビア語の文字とは大きく異なる。 アラビア語は、アルファベットの28文字、あるいは29文字で構成される言語であり、多くの国々で公用語とされている。アラビア語を書く際には、右から左へと書かれるという特徴がある。また、アラビア文字は、筆画の筆順や繋ぎ方などが非常に細かく決まっており、初心者にとっては書きにくいという特徴もある。 しかしながら、アラビア語の難しさにも関わらず、多くの人々が学習を積極的に行っている。アラビア語には多くの古典文学があり、また、イスラム教の聖典であるクルアーンもアラビア語で書かれているため、世界中のイスラム教徒にとっては、アラビア語を理解できることは非常に重要なことである。 また、アラビア語を学ぶことによって、中東地域の文化や歴史に触れることができるという魅力もある。昨今の中東情勢にも注目が集まっており、アラビア語の知識が求められることも多くなっている。 今後も、世界の多くの人々がアラビア語を学び、その魅力に取りつかれていくことは間違いないだろう。そして、そんな人々が「」という文字を書くことができるようになれば、ますますアラビア語学習の進展が期待される。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)