0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ퟱ U+D7F1 Unicode文字

Unicode

U+D7F1

数値文字参照

ퟱ ퟱ

URLエンコード(UTF-8)

%ED%9F%B1

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG SIOS-THIEUTH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7Z+x

「ퟱ」に似ている意味の文字

「ퟱ」に似ている形の文字

ퟱの説明

ハングル
終声子音(パッチム)のㅅㅌ(シオッ・ティウッ)。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: D7F1 ퟱ
10進: 55281 ퟱ[出典:Wiktionary]

ퟱの文字を使った例文

ある日、深い森の中を旅する旅人がいました。彼は道に迷ってしまい、どこに行けばいいのかわからずに進んでいました。先へ進むほどに道が険しくなり、やがて彼は断崖絶壁にぶつかってしまいました。 そこで彼が見ていたのは、深い谷底と崖の頂上にある小さな岩だけでした。もともと怖がりであった旅人は、深い谷底を見下ろすと、目の前が真っ暗になってしまいました。はじめは足元ばかり見て進んでいましたが、進むうちに目の前が広がり始め、景色の美しさに興奮してしまいました。 すると突然、「ミー、ミー! どこ行くの?」「ミミミ、こっちこっち!」という小さな声が聞こえてきました。旅人は周りを見渡しましたが、何も見えませんでした。しかし、小さな声がする場所に近づくにしたがって、空気の中にあるかのように不思議な感覚が広がっていきました。 すると、小さな鳥の姿が見えてきました。その鳥は、腹に“5”という数字が書かれたハッチングペンキを塗られていました。旅人は不思議そうに見つめていると、鳥に向かって話しかけると鳥は、こんなことを言いました。 「こんにちは、私は『五』と言います。あなたは、何処に行くのですか?」 旅人は、「ここに行きたくて来たのですが、道に迷ってしまいました。あなたは、ここに住んでいるのですか?」と尋ねました。 「はい、私たちはここに住んでいます。これらの森は、私たちにとってとても大切な場所です。私たちはこの森が破壊されないように、力を合わせています。こんな人里離れた場所で何をするのですか?」 旅人は、「私はただの旅人です。私自身は森を破壊するつもりはありません。ただ、あちこち旅することが好きで、森の中を歩いていたのです」と答えました。 すると、突然森の奥から凄まじい音が聞こえ始めました。旅人は鳥たちとともにその方向を見ると、大勢の人々が刃物を持って、森を破壊していく様子を目撃しました。すぐに鳥たちは緊急に相談し、旅人に宿泊先に誘導しました。旅人は、その後鳥たちと共に森を救うための活動に参加しました。彼らは『五』の力を利用して森を守り、一緒に協力して森を再生させることができました。 そして、まもなく森は繁栄し、本来の美しい姿を取り戻しました。旅人は、その後もさまざまな場所を旅して、多くの出来事を経験しました。しかし、その大勢の中でも、森を救うための活動は、彼にとって果たして最も感動的で特別なものでした。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)