0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ㅻ U+317B Unicode文字

Unicode

U+317B

数値文字参照

ㅻ ㅻ

URLエンコード(UTF-8)

%E3%85%BB

ユニコード名

HANGUL LETTER SIOS-NIEUN

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 44W7

「ㅻ」に似ている意味の文字

「ㅻ」に似ている形の文字

ㅻの説明

Middle Korean
Pronunciation
IPA(key): /sn/
Letter
ㅻ (sn)
A digraph of ㅅ (s) and ㄴ (n).
Usage notes
Effectively attested only in ᄮᅡᄒᆡ〮 (snàhóy,...[出典:Wiktionary]

ㅻの文字を使った例文

「世界は末日を迎える」という言葉が広がっている。科学者たちは地球規模の大災害が起こり得ることを警告している。しかし、私はこのような悲観的な見方に疑問を持っている。なぜならば、自然の力に対して私たちはいかに進歩を遂げているかを見るからだ。 宇宙開発技術、地形変化の予知、気象現象の観測、人工知能など、科学技術の進歩によって私たちは自然現象の変化を予測し、それに対する対策を打つことが可能になってきた。特に、最近では人工知能が大いに活用されている。例えば、自然災害の発生を早期に予測するために、機械学習によって過去のデータを基に人工知能が自然現象の予測を行うことができるようになってきている。 一方、私たちが自然を受け入れ、共存する観念も生まれつつある。例えば、持続可能な開発を目指すSDGs(持続可能な開発目標)や、自然と共存するエコロジーシステムの構築、自然とのバランスを保つ生物多様性保全などがある。これらは、地球上の生態系を維持するための重要な取り組みである。 さらに、私たち自身の脳や体の解明が進んできたことで、自然との関わり方にも変化が現れてきた。ストレス解消や健康維持のために、森林浴やアクティブ・ラーニング、保全活動などが注目されている。その中でも、特に注目されているのが森林浴である。森林浴によって脳の活性化が促進され、ストレスの軽減、免疫力の向上につながることが分かってきている。 以上のように、自然現象の予測、自然との共存、私たち自身と自然との関わりなど、科学技術や人間の発想力によって、私たちは自然と向き合うことができるようになってきている。世界は末日を迎えるのではなく、持続可能な未来を築いていくために、私たちは今後も科学技術や発想力を活かしながら、努力を続けていく必要がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)