0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

톀 U+D180 Unicode文字

Unicode

U+D180

数値文字参照

톀 톀

URLエンコード(UTF-8)

%ED%86%80

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYEOK

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YaA

「톀」に似ている意味の文字

「톀」に似ている形の文字

톀の文字を使った例文

夏の日差しを浴びながら、私は公園のベンチで熱っぽく考えていた。それは、今日の作文のテーマだった。テーマは「夏の思い出」だった。 私は頭を抱え、そのテーマについて何も思いつかなかった。しかし、そのとき、目に入ったのは「」という文字であった。 「って何だろう?何を意味するのだろう?」。私は手元にあるスマートフォンで検索を始めた。 すると、「」は韓国語で「塔」という意味だとわかった。私は、思わず口笛を吹きながら、夏の思い出を、塔の話でつなげることができるかもしれないと思いついた。 私は、思い出の中で一番印象的だった、旅行先で立っていた八角形の塔のことを思い出した。塔はとても高く、上に登ると、美しい景色が見えた。私たちは、みんなで塔の上に登り、写真を撮った。その景色は、まるで別世界にいるような感覚だった。 また、少し前に行った水上遊園地でも、大きな塔があった。それは、最高の観覧車だった。夜になると、イルミネーションに彩られ、とても美しかった。 そして、もう一つ夏の思い出があった。それは、小学生のときに始めた塔くぐりという遊びだ。私たちは、ブロックを積み上げて、その上を跳び跳ねて、塔の中をくぐっていた。塔をくぐるたびに、私たちは必死でしたが、とても楽しかった。 夏に立ち上がる塔、八角形の塔、可愛らしい観覧車、子どもたちが遊ぶ塔…。私は、ひとつひとつの塔が、私たちに違った思い出を与えてくれたことを思い出した。 思い出と一言で言っても、その中には、いろいろなものが含まれている。そして、その中でも、塔は夏の思い出に、とてもメモリアルなものであった。 私は、夏休み中に、どこかの塔に行って、新しい素晴らしい思い出を作りたいと思った。そして、自分が感じた思いを、作文に綴り続けた。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)