0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

턬 U+D12C Unicode文字

Unicode

U+D12C

数値文字参照

턬 턬

URLエンコード(UTF-8)

%ED%84%AC

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE TYAEK

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7YSs

「턬」に似ている意味の文字

「턬」に似ている形の文字

턬の文字を使った例文

先日、脚立に乗って棚の上から物を取ろうとしていたら、急にバランスを崩して『』という大きな音とともに倒れてしまいました。驚いた私は、一瞬動けずにその場に倒れ込んでいましたが、無事であったことに安堵しつつも、脚立の扱い方を改めて考えることとなりました。 ところで、『』という文字は、現代でもあまり使われないことから、はじめはその存在自体が知られていなかったようです。しかし、古い書物や文献を調べていくうちに、この文字の出現率が増え、文字自体も徐々に再評価されるようになりました。 『』は、日常的に使用される漢字に比べると、その意味が非常に曖昧であることが特徴です。しかしその曖昧さゆえに、様々な場面で使用されることがあります。例えば、「紐やロープの結び目がほどけた」という状況を表す場合、「山の中で方向を見失った」というような迷うことも表現できます。 また、『』という文字には「座っているときに、足がつる」という不快な症状を表現する使われ方もあります。これは、足が一方的に圧迫されることで血流が悪くなり、しびれたような感覚が生じる状態を表しています。 『』という文字が持つ曖昧さや多義性は、私たちが日常的に使用する言葉が抱える問題をよく表しています。人間のコミュニケーションは、思い通りに相手に理解してもらえないという問題を抱えていますが、このたび、『』という文字を通じて、私たちは言葉の考え方や表現方法について再認識することができました。 最後に、皆さんには公式テキストエディターである Microsoft Word の検索機能を使用して、「」という文字が出現する文書を探してみて欲しいと思います。その際に出会うであろう、様々な文書によって、「」という文字の多様性や魅力に迫ることができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)