0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

춇 U+CD87 Unicode文字

Unicode

U+CD87

数値文字参照

춇 춇

URLエンコード(UTF-8)

%EC%B6%87

ユニコード名

HANGUL SYLLABLE CYOLH

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 7LaH

「춇」に似ている意味の文字

「춇」に似ている形の文字

춇の文字を使った例文

ある日、山の中腹に住む老人が道行く旅人に話しかけた。「ようこそ、ここは私の住む山の中腹だ。私はここで長年、自然と共に暮らしてきた。この山には豊かな命があふれている。しかし最近、この山には何かが起きている。山肌が崩れ、水も枯渇している。私は力及ばず、どうしていいのか分からない。旅人よ、あなたにお願いがある。この山の命を守るため、私と共に助けてくれないか。」 旅人はそんな老人の言葉に心を揺らされ、山を救うために協力することを決めた。しかし、何から手を付けていいのか分からなかった。そんなとき、老人は「この山には、貴重な木材を採る者たちがいる。彼らが山を傷つけている原因だ。それを止めるため、私たちは彼らに『法』を与えることができる。」と教えてくれた。 旅人は、「法」とは言われたものの、何をすべきか分からず混乱していた。そんなとき、老人が「あなたは""という字を知っているか」と尋ねた。旅人は聞いたことがなかったため、「どういう意味ですか?」と尋ねた。 老人は、「''は、五つの道徳律を表します。それは『情操豊か』、『忠実』、『誠実』、『信義』、『敬意』です。これらの五つの徳目を人々に教えることができれば、彼らは自然を慈しむ心を持ち、山を傷つけることがなくなるでしょう。もし、あなたがそれを教えることができたなら、この山を救うことができるはずだ」と教えてくれた。 旅人は、老人の言葉に深く感銘を受け、山の中に住む人々に五つの徳目を教えることにした。彼が徳目を広めるにつれ、山の木々は緑豊かに育ち、水も澄み渡るようになった。そして、貴重な木材を採る者たちも、自然を大切に思うようになり、山を傷つけることはなくなった。 このように、''という文字が持つ五つの徳目を広めることで、山を救った旅人の物語は、私たちに自然を大切にする心を教えてくれる。人々が五つの徳目を持つことで、私たちは自然と共に生きることができ、永遠に持続可能な社会を築くことができるのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)